spindle cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年12月以降の活動について。

  作成日時 : 2014/10/27 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さくら真咲です。
いつも既に書いた記事を更新するばかりでほとんど機能していなかった当ブログですが、
今回はちょっと大事なお知らせがありまして、記事を書かせて頂きます。

まだ少し先のお話なのですが、
2014年12月初旬〜2015年2月末の間、ご依頼の受付を休止させて頂きます。
萌えボイス様の方も、12月になり次第休止の手続きを取らせて頂きます。
その時期は学業がかなり忙しく、思うように時間が取れないため、このようなお知らせをさせて頂くに至りました。
活動再開に関しましては、2015年3月以降を目途として、必ずさせて頂きます。
急なお話ではありますが、どうかご了承頂ければと思います。

現在すでに頂いておりますご依頼に関しましては、
きちんと収録を行い提出させて頂きますので、どうかご安心ください。

また、11月末までに頂きますご依頼に関しましても、
可能な限りはお引き受けさせて頂きたいと思っておりますので、
どうか一度ご相談頂ければと思います。

恐らく休止中全く収録を行えないと言うわけではないため、
ふらっと出てきてはtwitterやtmbox等で遊ばせて頂くかもしれません。
どうかその時は、暖かく迎えてくださると幸いです。

それでは、お読み下さりありがとうございました!
さくら真咲でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年12月以降の活動について。 spindle cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる