spindle cherry

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の活動につきまして。

<<   作成日時 : 2015/10/24 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さくら真咲です。
いつも大事なお知らせがある時しか記事を投稿しない当ブログですが、
今回もまた、とても大事なお知らせです。

大変急なお話なのですが、
2015年12月15日以降より、ご依頼の受付を休止させて頂きます。
恐らく、前回の休止よりも、かなり長期間のお休みを頂いてしまうと思われます。
来年から、学業などがかなり忙しくなり、予定の見通しも立たなくなってしまうため、
このようなお知らせをさせて頂くこととなってしまいました。
活動再開に関しましては、まだ全くの未定ですが、
目途がつき次第、少しずつでも再開していければと思っております。

私自身、声のお仕事が大好きで、それで得たものも非常に多く、
こんなに長期間休止させて頂くのは大変心苦しいです。
ですが、今以上に時間の融通が利かなくなり、
ご依頼頂きました方々に今以上にご迷惑をお掛けしてしまう事を考えると、
この選択をせざるを得ないという結論に至りました。

現在すでに頂いておりますご依頼に関しましては、
きちんと最後まで収録を行わせて頂きます。

また、12月15日までに頂きますご依頼に関しましても、
文字数等によってはお断りさせて頂くこともあるかもしれませんが、
可能な限りはお引き受けさせて頂きたいと思っておりますので、
どうか一度ご相談頂ければと思います。

休止中も、収録等はあまり行えないかもしれませんが、
twitterには相変わらず出没するかと思われます。
どうかその時は、暖かく迎えて下さいますと幸いです。

それでは、ここまでお読み下さりありがとうございました!
さくら真咲でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年の活動につきまして。 spindle cherry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる